※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

妊娠前から仕事の関係で肩こりが酷くマッサージを一度受けた時くすぐっ…

妊娠前から仕事の関係で肩こりが酷くマッサージを一度受けた時くすぐったいと伝えると酷くなり過ぎているせいですよそれって言われその後も通いたかったのですが忙しくその後妊娠してからはずっと肩こり腰の痛みに悩みながらも産後になったらと放置して最近では肩こりからくると思われる頭痛も出て来てそろそろ本当に肩こよりと腰痛をなんとかしなければ!と思いました
そこで凄いバカなのはわかってますが整体に行けばいいのか整骨院に行けばいいのか分かりません😓
マッサージではなくしっかり治す感じにしたくて
あと帝王切開で産んだ場合は骨盤矯正とかはいらないんですかね?自然分娩で途中までいったのですが子宮口も全て開いてからお産ストップしてしまい帝王切開に変えたのですが💦
昔スポーツをやっていてその頃から腰や股関節の痛みを抱えてはいたんですが放置して来てこれを機にしっかり治したいです😭

コメント

ちぃ

私も1人目が陣痛からの緊急帝王切開でした!
骨盤矯正に行くと開いてるし歪んでるしでした😩
私は整骨院で骨盤矯正しましたよ󾌰
一緒に腰痛や肩こりも施術してもらってました!
でも、産後骨盤矯正はやってないとこもあると思うので近場であるか調べてみてください💡