※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

Pigeon搾乳器で母乳が漏れる問題ですが、搾乳口のサイズや使い方を試しても改善されません。解決策を知っている方はいますか?

Pigeon搾乳器母乳アシスト(手動)を使っています。母乳を搾れてはいるんですが、搾乳口の下方から母乳が漏れてきてしまいます。乳頭が大きいようで、搾乳口は別売のラージサイズのものを使用しています。搾乳器を傾けてみたり、搾乳口とおっぱいに隙間ができないようにぐっと押してみたり、いろいろ試したのですが、やっぱり漏れてきてしまいます。
どなたか解決方法とかノウハウとかご存知ではないですか??

コメント

ポリンキー△うすしお味

下向いても漏れますか?
私は漏れないように真下を向いてしてました(爆)

• りる

りる

下向いたら確かに漏れないかも!?でもすっごい疲れそうですね。試してみます!

• 11月12日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

疲れます😅が、漏れるよりマシなので💦

• 11月12日
ぽん

私も漏れてきてたので、
最初は胸も張ってるので普通に搾乳出来ましたが、だんだん萎んでくると漏れ初めてたので真下向いてしてましたよ( ¨̮ )❤

• りる

りる

やはり、真下を向くのがコツなんですね。試してみます!

• 11月12日