※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pond ‪︎‬ ‪︎♡
子育て・グッズ

最近ミルクを180mlに変えたら、ヌークの哺乳瓶を使うとミルクがドバドバ出て、赤ちゃんが泣くようになりました。ピジョンの母乳実感の乳首をヌークに使えるか知りたいです。差し替えて使えますか?

いつもお世話になってます🙌✨
最近ミルクを180mlにしました🍼180mlにしたので今使っているピジョンの小さい哺乳瓶では作れなくなったのでヌークのスリムを買いました🙆‍♀️
ピジョンのと比べてヌークはミルクがドバドバ出てのみ終わったあと180mlで足りてるはずなのにヌークで飲ませるようになってから泣きます😥😥
ママリで検索してみたらピジョンの母乳実感の乳首をヌークに使えると見たんですがミルクを増やす前まで画像のトイボックス柄を使ってたんですけどこれは母乳実感の乳首ですか?
ヌークの哺乳瓶に差し替えて使えますか?

コメント

a

これは母乳実感の乳首だと思います!
うちの子もヌークの乳首が駄目で
母乳実感の乳首に変えて使ったことありますが
しっかりはまらないのでたまにもれてきてました💦
やはり規定の物を使うのが一番だと思います。