※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

パンダ目になったときの直し方を教えてください😅ファンデーションにエス…

パンダ目になったときの直し方を教えてください😅
ファンデーションにエスティーローダーのダブルウェア
にコスメデコルテのルースパウダーを使ってます。
マスカラはヒロインメイクです。
パンダ対策にアイシャドウを上下まぶたに使ってるんですが、午後には下まぶたが黒くなってきます、、
なにかいい方法はないですか?
ダブルウェアは外でお直しできますか?
綿棒でおとしてコンシーラー使ったほうがいいんですかね、、

コメント

バルタン星人

マスカラはウォータープルーフですか??あと、ビューラーでちょこちょこあげるのがいいかもしれません!マスカラが下まぶたにつくってことですよね?

  • みく

    みく

    ウォータープルーフというか、フィルムタイプの涙や皮脂に強いものです(*_*)
    マスカラはすっごくカールキープできるものなので全くカールは落ちないんです、、
    マスカラが滲んでくるんだとおもいます(+_+)
    綿棒でとっても、ファンデーションも取れるからくすんでしまって直し方がいまいちで、、

    • 11月12日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    マスカラが下まぶたにあたるってことは、やはり下がってきてるんじゃないですかね??目をギュってつぶったりしてないなら!

    • 11月12日
  • みく

    みく

    おそらく垂れ目だからなようで、、。まつ毛は上がり具合を褒められる?ことが多いですし、朝からよるまでかわらないんですよね、、

    • 11月12日
  • みく

    みく

    コメントありがとうございます(_ _)

    • 11月12日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    それならもういっそのこと、マスカラやめて、マツエクにするしかないような。。。マスカラがついたら綿棒でとって、またファンデーションたたくか。

    • 11月12日
  • みく

    みく

    やっぱり綿棒+ファンデーションですよねー(__)マツエクは垂れ目だからか短くしても目尻が取れやすくて😅

    • 11月12日
なだなだ

同じファンデーション使ってます!
ルースパウダーして、シャドウ塗って、マスカラしてますが、私はパンダ目になったことがないです!💦
なんでですかねー。。
ちなみに、マスカラはクリニークのフィルムタイプのマスカラ使ってます。

  • みく

    みく

    ありがとうございます!クリニーク、私もヒロインメイクの前に使ってましたが、本当にパンダでした(TT)カールもすぐ落ちてしまって(/_;)防ぐのは、無理なようなので化粧直しを考えるしかなさそうで、、

    • 11月12日
  • なだなだ

    なだなだ

    そうでしたか😭
    改善策思いつかずすみません、、

    • 11月12日
  • みく

    みく

    いえいえ、ありがとうございます(TT)

    • 11月12日
deleted user

酷い時は100均のスティックタイプのメイク落としを綿棒につけて落としてコンシーラーです😆
わたしも猛烈にパンダになる目なのですが、ヒロインメイクは特に酷かったです😭
いまディーアップ使ってますが、滲むというより繊維がポロポロ落ちて肌に乗っかってる感じなので、何もつけてない綿棒でサッと払う感じで取れることが多いです☺️
ここぞという日は、キャンメイクの透明マスカラすると全く滲まないです!ただアイリムーバー必須、落としにくいので本当に必要な日だけ使ってます。

雑誌の企画で、色んな種類のマスカラを皮脂で擦ったり色々テストしていたのですが、インテグレートのマスカラが最強でした!次買ってみようと思ってます♡

  • みく

    みく

    ありがとうございます❣️スティックタイプのメイク落としはじめてききました😌私はメイベリンとクリニークがほんとにひどくて、ヒロインメイクはキープ力ががすきでかうんですがこれもにじみはかわらず😫ディーアップってはじめてききました⭐にじまないだけいいです。インテグレートのマスカラもしらなかった🤔きになります!

    • 11月13日
  • みく

    みく

    コメントお願いします(;_;
    使ってるコンシーラーはエスティーローダーと馴染みますか?ちなみにどちらのコンシーラーですか??
    リムーバーはヒロインメイクのものはすでに持ってるので、キャンメイクのを買ってみようかと思ってます^_^;

    • 11月20日
みるみる

ダブルウェアはお直しめちゃくちゃしにくいですね💦だから私は使うのやめました💦
RMKなどでお直し用綿棒などすごく安く売ってるので持ち歩いてますよ🎵

  • みく

    みく

    そうなんですよ!コンシーラーも買うべきか悩んでます😫お直しよう綿棒きになります!普通のとちがいますか?

    • 11月13日
  • みるみる

    みるみる

    ダブルウェアと併用してってことですか??

    違うというか綿棒にクレンジングが染み込んでるのでオフもしやすいし治しやすいです!

    • 11月13日
  • みく

    みく

    遅くなりました(*_*)
    それは使いやすそうですね😊今度実際におためししてこようとおもってます(^^)ありがとうございます!

    • 11月20日