※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日に妊娠症状が出て不安になりました。2人目希望で、生理が来ないと諦めモードに。今日が予定日で、数日後に来ると感じています。

私は1人目のとき、生理予定日ちょうど1週間かそれより2.3日くらい前にバイト中いきなり、目眩、胸焼け、冷や汗、吐き気に襲われ立っていられなくなり、初めて妊娠したかもと気づきました。(当日高校1年生でまさか妊娠なんてという感じだったので...)

次の日からバイトに行っても気持ち悪くてダメで、微熱が続き、色のなかった乳首が茶色くなり始めたり、ちょっとブラに擦れるだけで激痛って感じでした、、

2人目希望してますが、生理予定日になっても体に何なんの変化がないと今月もダメかーと早々に諦めモード...

今月は今日が生理予定日でした

まだ来てないけど数日後には来る気がする

コメント

みーにゃん

わかります。。。私も土曜が生理予定日で明日にもきそうな感じです。。