※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

最近、母乳を飲ませると暴れて乳首から外れることがあります。飲みにくいのかな?哺乳瓶の時は大人しいですか?

いつも母乳を10分ずつ左右あげてるんですけど、最近両方ともすごい暴れて口から乳首外れるぐらい暴れます
なんで暴れるんでしょうか?同じ方いますか??
何回も離すけど口に入れたらまた飲み始めます暴れながら😅
飲みにくいんですかね?哺乳瓶の時は大人しく飲んでます。

コメント

しょーちゃん

初めまして\(^o^)/
私もすごく気になってました(笑)
我が子もたまに暴れて頭をめちゃくちゃ振って乳首引きちぎられるんじゃないかってくらい暴れます😭
多分自分の口にきちんと収まってないのかなーって思ってました(T_T)
実際どうなんでしょうね🤣

• a

a

初めまして😀
    頭も動かすし、手でおっぱいを引っ掻き回してきます😂
    なんでなんでしょうね、、
    前まではそんなこと無かったんですけどね😅

• 11月12日
あー

母乳のでる勢いが強すぎて、自分のペースで飲めないと頭ぶんぶん振ります!

泣いたり、頭の振りが強いと感じたら母乳の出が悪かったり味が悪かったりするそうですよ!

• a

a

母乳のでる勢いすごいのかもしれません!すごい出るんで💦
    泣くし、頭もふるし、手もすごく動かします😅

• 11月12日
  • あー

あー

私は頭ぶんぶん振ってるときに乳首離してみるとすごい勢いで射乳して顔にかかります(・_・;
    母乳過多です…
    なので、飲ませる前に少し搾乳してから飲ませてます!

• 11月12日