※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたまる
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐に合うよだれカバーを教えてください。手作りやアプリもOKです。ありがとうございます。

ベビービョルンの抱っこ紐使ってるんですが、
どこのお店で見ても、よだれカバー?はエルゴばかりで売ってません💦
適当なの買ったんですがユルユルで外れちゃったりします。
Amazonで今治タオルのやつ買ったのも片方落としちゃって無くしました😢

ベビービョルン使っている方で、これオススメだよってやつ教えていただきたいです!!!
ハンドメイドとかでもいいです、できたらアプリとかも教えていただけたら助かります😭💓

ベビービョルンの種類はONE使ってます🤱

コメント

ノンタン☆

わたしはオリジナルですけど、ミンネで可愛いハンドメイド品を買いましたよ😌

• みたまる

みたまる

ミンネよく広告で出てくるんですが、良さげですかね?😆

• 11月13日
おのママ

minneやcreemaは、ハンドメイドアプリですが、種類たくさんありますよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝柄も可愛いのが出ています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• みたまる

みたまる

お返事してませんでした、すみません💦💦アプリ両方取ってみました!!!タイプのもの探してみます🤝❤️教えていただきありがとうございました🤩

• 11月27日