※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃんがむ
妊娠・出産

お腹が痛くて、2週間後の予定について相談です。皆さんはどのように過ごしましたか?仕事はどうでしたか?

今日、小さな胎のうみえました😅👊とにかくお腹キリキリ薬でました☺😅つぎは、2週間後、みなさんどんなふうにすごしましたか?仕事は?どうしてましたか?

コメント

えぴ

普通に仕事してました🤭

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます☺わたしも、できる範囲で働きます☺☺❤

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

立ち仕事の仕事してました✨
特に何も気にすることなく、いつも通り過ごしてました😀

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤夜勤を、する仕事なので不安になりありがとうございます😍❤

• 11月12日
産後太りやばめ。

おめでとうございます🙌🎊
臨月まで普通に働いてました💪✨

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤素晴らしい❗☺わたしも、その予定です🎊💘🙇❤

• 11月12日

おめでとうございます!
私も5wですが、初診まだです💦今5w何dですか?☺️
一人めの時は初期は毎回そわそわ過ごしてました😅仕事はちょうどやめる予定だった頃に妊娠分かったので、8wくらいまでしかしてませんでした。

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます☺5w2dです☺
    わたしは、看護師を、していて夜勤もしていたので早めに受診しました❗あと、産む病院が、少なくて😅予約のためにも受診しました☺

• 11月12日

退会ユーザー

そうなんですね!私も5wのうちに受診する予定ですよ☺️私のところも産院少ないです💦
    看護師さんされてるんですね!無理せずにお仕事頑張ってくださいね(♡˙︶˙♡)

• 11月12日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤早めが、安心しますもんね☺ゆっくり甘えながら働きます❤😍

• 11月12日
🌈

わたしもいま普通に仕事をしています。

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤気にしすぎる、性格で今までバリバリ働いてきたので、急にことに、ソワソワしています☺

• 11月12日