※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#mana
子育て・グッズ

3ヶ月の子供を育ててます🌱晩御飯を作る時に結構な頻度でぐずってしまっ…

3ヶ月の子供を育ててます🌱
晩御飯を作る時に結構な頻度でぐずってしまって、中々ご飯作りが進まない事が多いです。
やっぱり1人になると寂しいから泣いてしまうんですよね?😭
今日は、丁度テレビをつけたらお母さんといっしょ!がやっていたので、晩御飯作ってる間に
バウンサーをテレビの前に置いてお母さんといっしょ!を見させました。
すごく大人しくテレビを見てくれてます😭
まだ3ヶ月だけど、やっぱり見てて
楽しいんですかね?😊

コメント

まるちゃん

うちの子もご飯作るタイミングで泣きます💦
近くにいないと寂しいんですよね、きっと😭
おんぶ紐使ってご飯作ってます。
今度、お母さんと一緒見せてみようと思います😊