※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
雑談・つぶやき

おかねほしい同世代が家建てたり、車買ったり、子供の洋服楽しんだり、…

おかねほしい

同世代が家建てたり、車買ったり、子供の洋服楽しんだり、子供部屋可愛くしたり、クリスマスオーナメントやら家の飾り付けを楽しんだり、旅行したり、外食したり、全部ぜーんぶ羨ましいよ〜〜

髪の毛なんてプリンどころか15センチ近く黒いし、服は毛玉が付いてない服がない!友達とランチするお金がなくて、誘われても用事あるふりして断ってる!虚しすぎ!
お金ある友達しかいない。笑

旦那の休みが不定期でパート出れんし、認可は受からないし、無認可は高いし、でも働かないよりマシかなとも思うし!引っ越してきたばっかりで やっと家の片付けも落ち着いたし、仕事と保育園探すぞー!まずは派遣登録だー!

10億とは言わないから
100万でいいから欲しいな

くだらんつぶやきを読んでくれたみなさまありがとうございます!批判いりません、、ただただ共感が欲しい、、

コメント

すたーぷらちな

毎日…常時お金の事を考えてます😓
どうすればお金が手に入るかなぁ…とか
TVでお金持ちの人のお宅訪問見てると、どうやってこんなお金持ちになれたのかなぁ…とか
私も美人とか可愛いとかだったら芸能人やキャバ嬢になってお金がっつり稼げたのかな…とか
無駄な事を常時考えてます😭

• うーた

うーた

私も毎日考えてます😭
    無駄なことから、現実的なことまで、、😭

• 11月13日
ゆたん

わかります…

夏に専門学校のときの同級会があり行ったら、専業主婦の二人子どもいる友達(幼稚園年少さんと一才半くらい)が髪の毛きれいに染めてて、爪はきれいなネイル、スリムだけど健康的と思えば『ほぼ毎日スポーツクラブ行ってる』、
羨ましくてしかたなかったですよ(T0T)

わたしは保育料が気になるのと、子どもと離れがたいのもあり、住宅ローンのために夜間バイト。それだけならたくさん貯金できなくも現状維持でしたが、二人目妊娠中でシフト減らしているのもあり、家計は火の車目前。100万でいいから欲しい…は毎日思ってます。
元々宝くじ買うタイプではないんですが、マジでお金ないと年1回ていど気まぐれで買う宝くじの購入目的が、楽しみではなくガチになります。本気で100万くらいあたってくれ~!と当選番号を見ますね。

• うーた

うーた

わかります。まず子供いてずっと専業主婦で居られるっていうのが経済的に余裕あるし、さらにジムって、、
    私なんか10円でも安いものを求めて遠くのスーパーまでチャリかっ飛ばしてるのに、、
    スポーツクラブとか入る余裕までは完全に無理だけど、、食材を値段で選ばず買える余裕でいいから欲しいです、、
    夜間バイトなんですね。大変そうですが、我が子との時間も変えられないですもんね。

• 11月13日