※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
子育て・グッズ

アネロに似た大容量でおしゃれなリュックを探しています。条件はポケット収納がたくさんで、背面ファスナーがあること。アネロ多機能8ポケットは条件に合うが、同じものを使っている友人がいるため購入を躊躇している。似たリュックを知っている方、教えてください。

アネロに似たリュック教えてください。

今、マザーズリュックとして使えるリュックを探しています。、
私が条件としているのは、
・大容量
・おしゃれ
・ポケット収納たくさん
・背面ファスナー(出来れば右側にあると良し)

この条件に合いそうなリュックがアネロにあり、見つけたー!やったー!買おう!と思ったら、ママ友が同じの使っていました…。(アネロ多機能8ポケット)

色違いを買ったとしてもお互い気を遣ってしまうと思うので買うつもりはもうありませんが、本当に条件が良かったリュックだったので似たものがあれば買いたいです。
似たようなリュックを知っている方居ましたら教えてください。

皆さんは大容量リュック何を使っていますか?

コメント

みつばち

雑誌の付録に付いていた、LEEのリュック使ってます!
黒で白のロゴが入ってます。
背面ポケットはないですが、ポケットは結構あって、アネロに比べるとナイロンで軽いです!
子供が3人で、荷物も多いですが、
アネロは重たくてすぐに肩が凝りましたが、LEEは軽いし丈夫で重宝してます✨

• めんま

めんま

どんなリュックですか??
    最近の雑誌ですか??

• 11月12日
  • みつばち

みつばち

6月のムック本なんですが、店頭にはあるか分かんないですけど、楽天とかで買えますよ!
    2千円で安いし可愛いですよ💓

背面ファスナーはないですが、サイドにポケットありますし、雑誌には靴も入るとかいてありました!
    私は子供の着替え、オムツ3人分いれてますが、パンパンにならずですよ!

• 11月13日
  • みつばち

みつばち

こんなやつです!
    大きめです!

• 11月13日
ハイジ

しまむらで似たようなリュックを買いました😃
アネロより安いし
チェック柄でオシャレだし
遠くから見ればアネロに見えます👍

○pangram○

ベビーアムールの大容量のを使ってます😉
保育園のママさんとかぶっちゃいましたが、普段会わないしいいかーって感じです(o^^o)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アネロはママリュックの定番だし、持ってる人たくさんいるので被っても気にならないのでは🤔
自分が気に入ったもの使うのが一番だと思います💡