※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOMAMA
子育て・グッズ

口で吸う鼻水吸引器が疲れるので電動が欲しいが1万円以上は出せない。安いのは意味がないのか。

口で吸う鼻水吸引器が凄く疲れるので電動買いたいんですが1万越えなんて出せません‥😔💦
安いものはやっぱり買っても意味ないのでしょうか‥😔

コメント

ママリ

私上の子の時に楽天でこれ買いました!
結構良かったです😁
4000円くらいで買えますよ!

• SOMAMA

SOMAMA

これ見てたんですが口コミ中々良くなかったりなので迷ってました!!
    使ってる方が居て参考になります!ありがとうございます😫!
    結構吸えますか??

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

口コミ微妙でしたか!?私が見てたときは割とよくて信用して買っちゃいました😅
    付属のロングノズルをつまんで吸引力増やしてすうと、結構取れました😁
    値段もお手頃で、この吸引力ならいいかなぁって感じでした!

• 11月12日
はな

うちはシースターのベビースマイルっていう小型の電動吸引器つかってます💡
5000円以下だったと思いますが、すごく重宝してます🙏✨
小型だから吸う時は逃げる娘を追いかけやすいし😂 捕まえて両足で体おさえて吸うとしっかり鼻水とれます♪

• はな

はな

上のaoiさんのと同じやつです😆

• 11月12日
  • SOMAMA

SOMAMA

使ってる方が居て参考になります!持ち歩きたかったので小型もいいなと思ってました😫!しっかり鼻水取れるのはとても魅力的です!ありがとうございます!

• 11月12日
kie

私も上の方と同じのを使ってます。
コンパクトなので場所もとらないし、パーツも取り外して洗えます。

サラサラの鼻水なら十分取れますが、ネバネバしてるのはなかなかスッキリとは取れないですね😌