※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。年子の姉がいて、おもちゃもあるため何を贈るか迷っています。アイデアを教えてください。

下の子(女の子)がもうすぐ1歳で誕生日プレゼントを考えています。
上の子も女の子なんですが、年子なのでおもちゃもそこそこあって何をプレゼントしていいのか悩んでます(´-ω-`)
皆さんなら何をプレゼントしますか?(・_・?)
何か案があれば教えてください(*_ _)

コメント

☻

2歳差ですが同性の兄弟育ててます!
ついこの間下の子が1歳になりましたが何もあげませんでした😂
おもちゃあるし、結局買っても上の子のほうが使いたい!となるだろうし、、家族でお出かけしてケーキでお祝いしておわりました🌼

何かほしい!と意思がでてくるまでうちは買わないです😊

実家の両親には、下の子の洋服を買ってもらいましたが😂♪

ママ

1歳の時対面式でお店にもキッチンにもなるおもちゃをプレゼントしました☺️

るるる

私ならおもちゃじゃなくて必要な物買います!(笑)
ファーストシューズとか洋服とか、育児グッズで欲しいと思ってるものとか😂
誕生日の意味がわかってあれ欲しいと言う頃までそんな感じにしたいですね😂
上の子がいたらおもちゃもある程度ありますしね😅