※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
ココロ・悩み

抜歯が怖くて、根っこが2本に分かれていて神経に近いため、顎の骨を削って3回に分解して抜くことになりました。後遺症も心配です。

今日抜歯すると思ってたのですが、レントゲン撮って説明されたのですが顎の骨まで削るみたいで1月です(ノ∀`)゚。



難しいらしく、根っこが2本に分かれてるし、神経近いし、横向いてるから隣の歯から歯茎めくって顎の骨けずって3回に分解して抜いて、縫うみたいです(;д;)

顎の骨削った方いますか?


神経近いから後遺症などの説明もされてほんと怖くて今から泣きそう(;д;)

コメント

ma3

削りましたー!
三股の真横に生えてる親知らずを砕いて抜いた時に!

痛み止めも1日飲んだだけですみ、その後なんともありません😊

でも知り合いはずっと頭痛が取れない状態になったらしく…

もう先生次第なんだなと思いました😅

  • ゆーさん

    ゆーさん

    三股もあるのですね😱

    軽く済むといいです(;д;)

    • 11月12日