※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす///
子育て・グッズ

4畳半の部屋で、息子とセミダブルの布団で寝ている母親が、娘の布団のサイズが小さくなってきたため、3人での寝方について相談しています。皆さんはどのように寝ていますか?

夜寝る布団について質問です!
年少の男の子と1歳半の女の子の母です。
4畳半の部屋にタンスがあり、布団を敷いて寝ています。
私と息子はセミダブルの布団に一緒に寝て、娘はベビーベッドに使っていた布団を下に敷いて寝ています。ベビーの布団ではサイズが小さくなって来たため、どうやって寝ようか迷っています。ちなみに主人とは別室で寝ています。

みなさん3人で寝られている方はどのように寝ていますか?教えてください。

コメント

そばかす

シングルベッド2つをくっつけて私と子ども達で寝て、主人は別室でお布団で寝ています(^^)
ベッドの部屋には家具が何もなく、地震がきても安全なので主人と決めましたw

• ありす///

ありす///

ありがとうございます!
    うちも家具おかずにすればよかったと後悔です😫😫

• 11月14日
  • そばかす

そばかす

家は部屋が狭いので、ベッド以外置けなかっただけなんです(^^;

• 11月14日