※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お仕事

立ち仕事をしているので早めの産休に入らせてもらう為、引き継ぎをして…

立ち仕事をしているので早めの産休に入らせてもらう為、引き継ぎをしているのですが、イラッとしてしまう事が多々あります😭後任の子は元々同じ会社の同期の友人で、プライベート重視したいからと言っていたので9時16時で終わる正社員の私の今の会社を紹介しました。今の会社の条件は、これ以上良い条件のところは他に無いんじゃないのかな?と私は思うのですが、福利厚生や副業はできるのか、長期休みは取れるのかとゆう事ばかり聞いて来たり、仕事に対しても自ら勉強しようとする姿勢が見られなくて少しイラッとしてしまいます💦
期待しなければ良いのですが、仕事に対する意識?とゆうかそうゆうものが低くて少しイラッとしました。まぁでも代わりに入ってくれるだけ有難いと思うしかないですよね!笑 ただの愚痴でした🤣

コメント