※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
妊娠・出産

貰ったエコー写真て、どうしてますか??母子手帳ケースに入れっぱなしです、、。

貰ったエコー写真て、どうしてますか??
母子手帳ケースに入れっぱなしです、、。

コメント

アルバムに入れてます😊

ぱーら

私は百均の小さいファイルケースに入れてます😆
出産したら写真に撮ってアルバム作りましたよ!エコー写真はどんどん劣化しますからね

mine

出産したら、カメラのキタムラでエコー写真アルバムを作ってもらう予定です😊🙌💓

せきれい

今は母子手帳ケースに入れてますが、出産後はエコー写真をアルバムに保管しておこうと思ってます💡

ぽん

マタニティフォトアルバム買ってまとめましたー😄色んな種類出てるし妊娠中の暇つぶしになりました😍
残りの写真は日付の付箋と一緒に袋のクリアケースに入れてあります👶

はじめてのママリ🔰

エコー写真入れるアルバム?に入れておいてます!
私はたまごクラブの雑誌の付録?か応募のを使用してます(^○^)

アーニー

カメラのキタムラで、おなかのアルバムとして作成しました。表紙写真+エコー21枚で、税込3240円です。

保存用は写メ撮って印刷してアルバム、本物は母子手帳ケースに入れてます😊
エコー写真は時間が経つとだんだん黒くなってわからなくなってしまうので別で写真撮ったり写真屋さんでアルバムにしたりして残しておくと良いですよ💕

私も最初どうすればいいかわからなかったので、フォトスキャンというアプリでデータ化して保存、原本は母子手帳でした。
産まれてお宮参りや100日祝い、ハーフバースデーなどの節目の写真が増えるにつれ、硬めの大きなアルバムに移しました^ ^
ペリッとスクラップできるやつです。(分かりづらくてすみません)

さくら

アルバム買ってきて、コメント入りで作ってます。