※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

お腹が張り続けて心配です。病院で検査したけれど異常はなく、薬を飲んでも変わらず。赤ちゃんに影響はないでしょうか。

二日目の夜から頻繁にお腹が張るようになり、布団に転がっていても一時間に三回~はお腹が張ります💦
病院に行って検査してもらったところ、別に異常はないし子宮口は開いてないからそんなに気にしなくていい、とりあえず薬だしとくから朝昼晩で飲んでみてくださいと言われました…
薬を飲んでいても変わらずお腹の張りがあります💦今も布団に転がっているのですが痛みを感じるくらい張ってます😭
痛みは我慢できるのですが、赤ちゃんに何かあったらと思うと心配で仕方ありません…原因もないのにこんなに張るものなんでしょうか💦

コメント

二日目とは、何の二日目でしょうか💦

わたしも仕事中午後になると頻繁に張り、歩けないほどの時もあるのですが、それは生理的に普通なこととバッサリ言われました😂
眠れないほどの張りになった時は連絡してと言われました。