※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

おかあさんといっしょ や、わんわんコンサート などEテレのコンサート情…

おかあさんといっしょ や、わんわんコンサート などEテレのコンサート情報ってどうやって知るんですか?💦応募したくても気づいた時には期限が切れていたりするのでみなさん何から情報を得ているのか気になりました🤧💦

コメント

セレニティ

定期的に調べて住んでる地域ではいつやるか、予約はいつから開始するかを見て覚えておき時期が来たらチケット購入したりしてました。

おかあさんといっしょファミリーコンサート、ワンワンわんだーらんどは
公式サイトに年間スケジュールが出てるので
近くである公演がいつあって、申し込みはいつからなのかチェックしてます😊

退会ユーザー

大体公演日の2ヶ月前くらいに申し込みが始まるようですね😊

• 11月11日
  • あー

あー

ありがとうございます!
    公式サイトと調べればでてきますか?💦無知ですいません😂

• 11月11日

退会ユーザー

おかあさんといっしょファミリーコンサート、
    ワンワンわんだーらんど、それぞれそのまま検索したら公式サイトが出てきますよ😊

• 11月11日