※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊活

排卵予定日前に茶おりがあり、中出しや外出しをした後に排卵出血がある場合、妊娠の可能性があるかどうか知りたい。排卵出血の可能性があると考えているが、他に考えられることがあれば教えて欲しい。

排卵予定日が11/12ですが
その前に11/9.10の2日間ですが、
茶おりが出ました。

生理予定日が11/28で
仲良しをしたのが
11/3.9.11です。
そのうち3.9日はどちらも中出しで
本日11日はゴム無し外出しでした。

もし、排卵出血だとしたら妊娠の可能性はあるのでしょうか?

今までで排卵出血などの経験はありませんが、
排卵予定日からの可能性としてあるのが排卵出血ではないかと
自分の中での理解になるので、
もし、違うような場合があれば教えてください。

コメント

ゆき

コメント失礼します。
私の今の状況とほぼ同じでビックリしました。
私も基礎体温から排卵出血かな?と思っているのですが、妊娠の可能性は全然捨てていません(*v_v)

しかし、私は無知ですので…みなさんの回答を是非教えてほしいです☆

  • なーさん

    なーさん

    私は基礎体温は測ってはないのですが、
    ルナルナアプリにて生理管理をしています。
    ルナルナによると12日が排卵予定日で
    その3.4日前だからありえるのかなぁ?なんて思っていて、
    けど、排卵出血なんて今までしたこと無かったので分からずです…。
    2年前妊娠の時ですら、なかった経験なので今日以降で婦人科に受診して聞いてみます。

    • 11月12日
  • ゆき

    ゆき

    私もルナルナアプリを使っていましたが、今回から基礎体温をつけはじめました。すると、とても分かりやすい。

    そして基礎体温では高温期を保てていないので、無排卵かなぁと思ってます。
    私も明日、受診してみます(*'-'*)

    • 11月12日