※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
妊娠・出産

授乳ブラのサイズについて質問です。既に1サイズ大きいものを使っているが、更に1サイズ大きいものが必要でしょうか?授乳しても胸が大きくならないこともあるのかなと思います。

授乳ブラ及び授乳を始めた際の胸のサイズについて質問です!
入院の準備で、授乳ブラは1サイズ大きいものを用意したほうがよいと言われました。
私は妊娠してからアンダーが苦しくなったので、既に1サイズ大きいもの(UNIQLOのシームレスブラやブラトップ)を使っているのですが、その場合、更に1サイズ大きいものを用意しておいたほうがよいのでしょうか?

授乳すると胸が大きくなるからと言われたのですが、意外と大きくならずにガバガバなままということもあるのかなと。。

コメント

とりあえず今のままで、産後きつそうだなーと思ったら購入されてはどうですか😊✨?
私は産後に購入しました☺️❣️

• こも

こも

ありがとうございます😊
    それで間に合いますかね💦やってみたいと思います(>_<)

• 11月11日

退会ユーザー

心配だったら1つだけ買っておくのもいいかもしれませんね😊🌟

• 11月11日
  • こも

こも

それもそうですね!ありがとうございます😊🎶

• 11月11日

退会ユーザー

いえいえ☺️✨
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊❣️

• 11月11日
  • こも

こも

はい!もうそろそろです😄
    初めてなので不安もたくさんですが、可愛い我が子に会うべくがんばります!

• 11月11日
あんこ

私は妊娠中よりもサイズアップしました。妊娠前よりも1カップ半くらいアップ。

で、子どもが1歳になった頃に妊娠前よりも2カップダウン笑

私も産後購入で良いと思います。

• こも

こも

そうなんですね!ありがとうございます😊
    しかし2カップダウン恐ろしいです((((;゚Д゚))))
    産後に購入することにします😄

• 11月11日