※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーネ
妊活

基礎体温計でおすすめの商品あったら教えていただきたいです^_^宜しくお願いします(≧∇≦)

基礎体温計でおすすめの商品あったら教えていただきたいです^_^

宜しくお願いします(≧∇≦)

コメント

A♥Mama(21)

私はOMRONの基礎体温計を使用してますよ!

2~3年前に買ったものなので
詳細は忘れましたが
使いやすいです(^o^)

• カーネ

カーネ

オムロン買ってみました!

ありがとうございます!

• 1月14日
蜂蜜

体温はどうやって管理されますか?
アプリや用紙などに書き込むなら体温だけ分かれば良いと思うので、前回の体温が分かる程度の安めの物でもいいと思います。
記録が手間に感じるようでしたら、体温計自体に記録一覧を管理できる物もありますよ。前者より値段は高くなりますが(^^;;

ご自身のやり方にあった体温計をオススメします!
ちなみに私はアプリで基礎体温管理たのでシンプルな体温を測る機能だけの物にしました。CITIZENの物です。
ご参考までに(*´∀`*)

• カーネ

カーネ

今まで体温管理していなかったのですが、アプリに書き込むのでやってみようと思うます!
    ありがとうございます^_^

• 1月14日

私もOMRONの基礎体温計を使っています。

初めはTERUMOの2秒で測れてグラフ管理やアラーム機能等がいろいろついているものを使っていたのですが、体温のバラつきが激しくグラフがガタガタになっていてあやしいと思い、単純に体温を測るだけの今のものに買い替えました。

時間は5分かかりますが、正確だと思います^ ^ (先輩ママも言ってました!)
記録はアプリでやっています。

• カーネ

カーネ

オムロン買ってみたので、試してみます!ありがとうございます!

• 1月14日
せろり0306

ズボラな私はオムロンの10秒で測れるものを使用してました。
予測検温終了後、そのまま体温計をくわえ続けることで、実測検温も可能です。
スマホにアプリをいれれば、データを転送できるので、楽ちんですよー。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00NKWZYU6/ref=zgm_bs_2145982051_2?sr=1-2&pi=AC_SX110_SY165_QL70

• カーネ

カーネ

せろり0306さん ありがとうございます、オムロン買いました!
    使ってみます!

• 1月14日