※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

コンフォートスイーツ東京ベイに宿泊されたことある方、朝食のブッフェ…

コンフォートスイーツ東京ベイに宿泊されたことある方、朝食のブッフェはどんなものがあったかとか分かる方いますか?
来週ディズニーに泊まりで行くのですが、ホテルはそこに泊まります😊
朝はブッフェの朝食付とのことですが、1歳2ヶ月の子供が食べれるようなものは何かありますか?

コメント

REN.

2ヶ月ほど前に1歳2ヶ月の子供連れて泊まりました!
一般的な朝食バイキングでしたよ!
だいたいしか覚えてませんが…
ベーコン、スクランブルエッグ、鮭の塩焼き、ひじきの煮物、唐揚げ、ハッシュポテト、ウインナー、サラダ(レタス、ブロッコリー、コーン、トマト…)、ご飯、鶏飯(お茶漬けの出汁バージョン)、カレー、味噌汁、コーンスープ、コンソメスープ、ワッフル、クロワッサン、フルーツ(缶詰のような甘いやつ)、ヨーグルト…
ごめんなさい!
思い出せたのがこれくらいです😭😭
おかずもうちょっとあったと思います!
飲み物とスープはドリンクバーになってます!
息子にはご飯、鮭の塩焼き、ひじきの煮物、味噌汁、ヨーグルトあたりを食べさせたと思います!!
すでに大人の取り分けをしてるのであれば食べれる物ありますよ!種類は少ないかもですが😅

ちなみにですが、初めはテーブル席に通されましたが、座敷があることに気づいて変えてもらいました✨

• みい

みい

わあわあわあ♡
    すっごくたくさん思い出してもらってありがとうございます😭💕
    じゅうぶんです💕
    ほんと、一般的なバイキングのメニューで安心しました😭
    もう大人の取り分けしてるので、同じくひじきや鮭、ヨーグルトがあれば大丈夫です😍
    座敷もあるんですね✨いい情報ありがとうございます😆
    同じ月齢で行かれててとても参考になりました😄💕

• 11月11日
REN.

みいさんの質問見つけた瞬間、お!ほぼ同じ月齢!ってなりすぐコメントしちゃいました😂💓
うちも旅行に合わせて取り分けに移行して、食べれる物あるか心配しながら行ったので💦
座敷は掘りごたつなので落ちないように気をつけてくださいね!
バンボも置いてあり、試しに座らせてみましたが、うちのはもう入りませんでした😂笑
8時ごろ行きましたが、ディズニーの開園に合わせて行く人たちの波が去ったあとだったようで結構空いてました!!座敷を見つけた時、テーブルの上が悲惨だったので混雑を物語ってました😂

• REN.

REN.

ごめんなさい!間違えてこっちにコメントしてしまいた💦

• 11月11日
  • みい

みい

いえいえ大丈夫です😊

ほんとに同じ月齢すぎて参考になりすぎます😍✨
    この頃の月齢のご飯は難しいですよね😂
    掘りごたつなんですね!
    バンボ‥うちも絶対に無理そうです🤣
    8時頃だと結構空いてるんですね!
    私達もたぶんそのくらいの時間になると思うのでまたまた参考になります😆💕
    開園に合わせて行かれる方多いですもんね!!

• 11月11日
  • REN.

REN.

ほんと難しいです😖
    ディズニーの中でも行く前からめっちゃ調べてすごく悩みました💦
    テーブル席の方にもソファー席もあっだと思います!(片側は椅子、もう片側がソファー)子供椅子もありますがベルトのない簡易的なタイプだったと思います!
    すべて曖昧ですみません😅
    私たちが行ったのが3連休だったのもあると思いますが、たぶん6時半〜7時台はすごかったかと😅😵

ホテルのことで不安なこととかあれば何でも聞いてくださいね😊💓
    いい旅行になりますように💓💓

• 11月12日
  • みい

みい

分かります😣
    朝食はyuru.さんが教えて下さったので取り分けでいけそうと思い一安心し、今度はディズニーでのご飯リサーチ中です😂笑
    席も色んなタイプあるんですねー😃
    曖昧でも大丈夫です🤗
    参考にさせてもらいます💓
    そして結構みんな、朝早いですね😂
    うちはそんなに早くは無理なので、少しでも混雑時を避ける時間狙っていきます😂

ありがとうございます😭
    ご飯が1番心配だったので一安心です😊
    もしまた何かお聞きしたいことある時はよろしくお願いします😌💓

親切にありがとうございました😃

• 11月12日
  • みい

みい

こんばんは!
    すみません、一つお聞きしたいのですがいいでしょうか😣⁉️

• 11月13日
  • REN.

REN.

遅くなりました💦

いいですよー💓💓
    答えられることだといいですが😅

• 11月14日
  • みい

みい

大丈夫ですよ!すみません😭

お部屋に大人用のパジャマ?ナイトウェア?があるとHPに書いてあり調べたのですが、こんな感じのやつでしたか?
    ネットで誰かが載せてた画像引っ張ってきました😅💦

• 11月14日
  • みい

みい

画像忘れてした💦
    これです!

• 11月14日
  • REN.

REN.

そうですそうです!
    これだったと思います😌!

• 11月14日
  • みい

みい

ありがとうございます!
    義理家族と行くのですが、義母がパジャマはあるのかと聞いてきたので知りたくて😌
    助かりました😊🙏🏻

• 11月14日
  • REN.

REN.

義家族さんと行くんですね!!
    いえいえ☺️
    お力になれてなによりです💓
    また何かあれば!

• 11月14日
  • みい

みい

そうなんです😌
    お金出してくれるので、親切にしておかないとと思いまして😂笑
    ご親切にありがとうございます☺💕

• 11月14日