※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

日テレeveryのそらジローのお天気コーナーに映りに行った方、いらっしゃ…

日テレeveryのそらジローのお天気コーナーに映りに行った方、いらっしゃいませんか?
子どもがそらジロー好きで、行こうかと計画しているんですが、
15時半集合の16時半からとwebに載っていまして、その間は集合場所から動けないんでしょうか?
また 授乳やミルク、オムツ替えは 近隣でどこを利用しましたか?
終わりは収録が終わったら、すんなり帰れますか? 電車で行くのですが、帰宅ラッシュにかかりそうで、やっぱりやめようか祝日にしようかとも悩んでます!
でもそらジローに会いたい!!

長々とすみません!
是非お話を聞かせてください!

コメント

アヒル

2年前のまだ18:50のお天気時代に2,3回?程行きました!
集合してからは順番に並ぶので、基本動けないです😭
それまでの間に色々済ませた方が良いですよ💦
ですが場所がオフィス街なので…トイレも探してやっとって感じでした😅数が少なくて近場はどこも混んでます。授乳室は利用してないので分からずです😭ビルが沢山あるので何処かしらにはあるかと…💦授乳室探せるアプリとかで下見しておくべきかなと!

前の時間帯は終わったら帰宅ラッシュ直撃で最悪でした🤣笑 今の時間なら早く出ればマシかと思いますよ!

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    基本動けないんですね💦ご機嫌を本番まで保つのが大変かもですね😂
    授乳室は先に下調べした方が良さそうですね💦
    とても参考になりました!ありがとうございます!

• 11月11日