※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

31年度愛知県半田市の保育園入園の点数が気になります。申し込み済みの方、点数の時間日数や点数を教えていただけますか?フルタイムではないので心配です。

こんにちは
31年度愛知県半田市の保育園の入園を希望しているのですが、保育園入園の点数が申し込みの時にわかったと聞きました。申し込みがお済みの方いらっしゃいましたら点数がどのような時間日数で何点だったとか、わかることだけでもいいので教えていただけますでしょうか?
フルタイムではないので入れるかどうか気になってしまって…

コメント

にゃー

9時〜15時休憩時間45分
月15日出勤でした。
16点でしたよ!
何歳児クラスかにもよりますが
なかなか厳しいですね、、

• にゃー

にゃー

あ、すみません前年度です。

• 11月10日
  • にゃー

にゃー

多分、日数増やしても変わらないかもです。
    友達は社員でフル働いて18点とかでしたよ(´;ω;`)
    1歳児で申し込みしましたが待機になり待ちの抽選しましたが4番目、、もちろん今年度中は無理です( ˘ω˘ )
    今違う園に入ってますが、人気な園は絶望的です(´;ω;`)

• 11月11日
ママ

教えていただきありがとうございます。
来年度、1才児で入れる予定なんですが、月16日、5時間勤務なのでにゃーさんと似てます。
市役所の人に1才児は激戦になると言われて日数を増やそうか迷っています…

ママ

にゃーさん、そうなんですね(T_T)
フルで働いても18点…
点数の仕組みがよくわかんないですね。複雑。
一緒の1才児で入れられたのですね!
待機の抽選で4番って人気の保育園なんですね(>_<)
人気の園なのかどうなのかもよくわからないので不安がなくならないです。