※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活1年、流産経験あり。排卵周期26日で、今回排卵前に病院へ行くも、排卵後だった。卵の質に不安あり。同じ経験の方、アドバイスありますか?

妊活して1年になります。
一度授かったものの流産してしまい、病院に通いだしセキソビット、デュファストン処方3周期目です。
毎回26日周期で排卵もしており、今月も排卵日前に病院に行き今回卵がまだ大きくなってないから
○日来て下さい。と言われ本日病院に行くと
昨日一昨日に排卵してしまってました💦
たまたま仲良しした日が排卵したであろう2日3日前で
妊娠の可能性はゼロではないですが
先生が、卵子はだんだん大きくなって排卵するのに今回は変だね〜大きくなってないのに排卵した後がある。良い卵ではなかったのだと思う。
と言われ明日からデュファストンを飲み始める事になりました。
卵の質が悪くても妊娠して無事出産された方いらっしゃいますか?💦
卵の質が悪ければたとえ着床して妊娠出来たとしても流産の可能性や障害の持つ子にならないかなど不安です💦
同じような方いらっしゃいましたらコメントお願いします😣

コメント

あい

妊活して2年、卵の育ちが毎回悪く、生理周期は40日以上、薬のんで2、3日に1回注射してそれでもダメで人工受精2回目にしてやっと授かりました!まだ産まれてはいないけど、もうすぐ予定日を迎えます!

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます。
    そーなのですね✨
    かなり落ち込んでいて少し元気が出ました!
    私も頑張ります。
    もーすぐ出産ですね★無事に産まれますよーに✨

    • 11月11日