※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

岡山市の三宅医院で3人目を産む予定ですが、帝王切開でも受け入れてくれるか不安です。電話で問い合わせたら、分娩予約できたなら大丈夫と言われましたが、疑問が残りました。

岡山市の三宅医院で3人目を産む予定ですが、上2人が帝王切開でも受け入れてくれるのでしょうか?
電話で聞いたら分娩予約できたなら大丈夫と言われたのですがそういう問題?って感じでした😅

コメント

のんこ

姉は、双子と1人帝王切開で三宅で出産しましたが、普通に大丈夫でしたよ😊
母体に何かしらの問題があって、大きい病院じゃないとダメという事でもない限りは、三宅でも大丈夫だと思います。
あとわ分娩予約が取れたらと言うのは、確かになって感じです。
人気の産院は、分娩人数にある程度の制限を設けている所が多いです。
なので、三宅も時期によってはいっぱいで断られる可能性があると思います💦

おもも

そういう問題だと思いますよ笑☆☆
予約の時に帝王切開なりなんなり状況説明しますし、その時に受け入れしてくれたなら良いかと☆

私も帝王切開で違う病院に予約したら大丈夫といわれたので産む月に紹介状かいてもらってかわりますよ(´ 3`)