※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

頂いたベビー服がたくさんあり、使っていないので売ろうか迷っています。捨てるのは気が引けます。皆さんならどうしますか?

お古で頂いたベビー服どうしてますか?

上司の息子くんとうちの娘は学年が一緒になるんですが4月うまれと3月うまれです
娘がうまれる前に着なくなった服いる?といわれ断りづらいのもありましたがあればラッキーと思いいただきましたが女の子用みたいなピンクのものばかりですごく汚れていました..
おそらくお古のお古かな?と思ってますが結局1回も着せずにそのまま置いてあります
量も数枚、ではなく紙袋いっぱいにあります
人から頂いたものを誰かにあげるのも(あげる人はいませんが..)捨てるのもなんだか気が引けます

娘用の服や肌着が大量にあり(用意してあったら親戚や義母からいただいたり被ってしまって)使用していないものや2、3回しか着てないものも沢山あるのでフリマサイトで売ろうかと思ってますが..
頂いたお古はどうしようか悩んでます
家においとくのも邪魔なんで..みなさんならどうしますか?捨てるのが1番いいのでしょうか😞?

コメント

newmoon

明らかに汚れてたりよれてたり毛玉ができていたら置いといてもどうせ着せないので捨てます❗️
売りに出しても売れないと思うし、置いとくスペースが無駄だと思います😅

y

そんなに汚れていて服とかもいっぱいあるのならわたしなら捨てちゃいます😅
キレイならまだしも汚れが目立つならいらないです💦

優愛

うちも息子が生まれてから、頼んでもいないのに旦那の親戚からお古がたくさんうちに届けられました💧
私はお古は嫌で、息子に着せたくなかったので処分しました💦

(´・ω・`)

私は捨ててます😂👍👍

あんちゃん

もうサイズアウトして着なくなったものが多いでどうしたら良いですか?と上司に聞きます。
処分して~と言われたら心置きなく捨てられるので。

あさひ

まとめて返信すみません💦
皆さんコメントありがとうございます!
その上司は退職してしまったんで会うことはないんですがためらってましたが処分することにします☺️