※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳の子をお風呂に入れる際、スイマーバが壊れたため新しいものを買うか迷っています。洗い場が狭いため、自分が体を洗っている間、どのように子供を待たせていますか?

1歳の子を1人でお風呂に入れる時どうしてますか??
今までは一緒に入り、スイマーバをつけて湯船でわたしが洗ってる間待っててもらってました。最近スイマーバに穴が空いて壊れてしまったので、新しく買うかどうしようか迷ってます。お風呂でしか使わないので無くてもいいかなとおもうのですが、自分が体を洗っている時どのように待っててもらってますか??
洗い場は狭くて待っててもらうことはできません。。

コメント

メメ

脚の間にいさせることも出来ませんかね?
うちは脚の間に立たせて待たせてましたよ😊

m

お風呂用のおもちゃで遊んで待っててもらってました☺️

ちーず

落ちたら怖いので湯船には蓋をしたまま、ジョウロなどで遊んでてもらってその間に体洗ってます!

洗い場は一人分くらいのスペースしかないってことですか?💦
湯船の中で待たせるとしたらなにもつけないのは怖いですよね…

はじめてのママリン🔰

一歳半まで使ってました。私なら買うかな…
半過ぎに壊れてからは、湯船の中で待っててくれます(私は上むいて目は見開いて頭洗ってます笑)

せま1125

子供用の浮き輪で足を穴に入れてお股支えれるやつ買ってそれでお湯に入って待ってもらってました(*゚-゚)

どれみ

うちはマットの上に立たせてか座らせて、おもちゃであそばせてますよ◡̈♥︎
足の間に挟んだり、、、
そろそろ知恵もついてくるのでスイマーバーを外そうとしたりしますよ!