※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
妊娠・出産

子供用のベビーバスに黒カビが生えているので買い換えたいです。リーズナブルなおすすめ商品を教えてください。写真があれば添付してください。

カテ違いでしたらすみません( ´•д•` )💦
上の子達が使ってたベビーバスに
黒カビ結構はえてたので買い換えようと思ってます←
みなさんどんなもの使ってますか?使ってましたか?
膨らまして使うやつとかプラスチックのやつとか
いろいろありますよね( ¨̮ )
リーズナブルに買えるもので
おすすめ教えてくださいι(`・-・´)/
写真があれば添付お願いします☆

コメント

りえ

実家では昔私や弟達が使ってたプラスチックの結構大きなベビーバスを使ってましたが、家では膨らませるタイプのベビーバスを使いました😄
膨らませるタイプのは小さめに出来ていてシンクにもハマるくらいの大きさでしたが大きめなのに慣れてたせいか沐浴させずらかったです😅
でも1ヶ月検診までしか使わないので畳める方が場所をとらないので家で保管するのであれば膨らませるタイプでもいいかと思います😄

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

そうなんですね( ¨̮ )
    上2人はプラスチックのやつ使ってました!
    毎回畳んでましたか?

• 11月10日
  • りえ

りえ

毎回は畳んでないです😄
    使わなくなってから畳んでしまってました😊

• 11月10日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

なるほどですね( ¨̮ )
    わかりました!ありがとうございます♡

• 11月10日
ちっち

上の子の時はプーさんの膨らますタイプのやつ使ってました!
が、同じくカビが生えまくって使えなくなってしまったので捨て、どうせ1~2ヶ月しか使わないし邪魔になるからまた膨らますやつを…と思ってましたが、旦那が何故かプラスチックの物を選んで😅

今は1歳11ヶ月の上の子がお風呂入る時に使ってるので、プラスチックにしてよかったです😂
(お風呂が古いタイプで色々めんどくさいので、ベビーバスにお湯張ってあったまらせてます(笑))

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

我が家も浴槽使ってない(使えない)のでみんなシャワーです😅
    上2人もずっとベビーバスを浴槽変わりに使ってました!
    そういう点ではプラスチックの方がよさそうですね( ¨̮ )
    参考になります♡
    ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 11月10日
あいな

上2人の時は実家に帰ってたのでプラスチックのベビーバスを使ってました!
三男の時は自宅で、ベビーバスの蓋を無くしてしまい使えなかったので、洗面所でそのまま洗ってました💦
そのままだとちょっとやりにくかったので、今回は洗面所シート?を準備する予定です✨

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

そういうのもあるんですね😳
    知りませんでした!
    調べてますι(`・-・´)/
    ありがとうございます♡

• 11月10日