※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなとも♪
妊娠・出産

妊娠37週6日です。ラズベリーリーフティーについて聞きたいです。効果はありますか?

妊娠37週6日の者です。ラズベリーリーフティーについてお聞きします‼︎飲んでいてどうでしたか??
出産は楽になりましたか??

コメント

正直お産は楽ではありませんでしたが、子宮口はいい感じに柔らかいと直前の検診で言われました。

あとは初産にも関わらず最初から母乳の出が良かったのはラズベリーリーフティーのおかげかなと思ってます(*´∀`*)

誘発分娩だったので参考にならないかもしれませんが、楽でしたよ!分娩時間4時間の安産でした♡

ひなとも♪

回答ありがとうございます(^^)
やっぱりお産自体大変なものは大変ですよね(>_<)
でも子宮口が柔らかいのはとてもいいですね♡
母乳の出もうらやましいです♪
私も同じようになるようにラズベリーリーフティーを続けたいと思います‼︎ありがとうございます♡

ひなとも♪

誘発分娩だったのですね‼︎4時間なんてうらやましいです‼︎
私も♡⃛AmberRose♡⃛さんのように安産なるといいのですが…(>_<)ラズベリーリーフティーを続けたいと思います‼︎
ありがとうございます♡

ぐるりん

私も出産は楽ではなかったけど、おっぱいはよく出ました。
三つ子でもいけるね!と言われました笑
ラズベリーリーフティーのおかげかな…(*^^*)

ゆーりんちー

初産だったのに分娩時間6時間で、二日目から母乳が滴ってました\(^^)/
今は出が良すぎて困ってるぐらいです(^ω^;)

とももも

あたしもずーっと飲んでました!!が、前駆陣痛12時間以上苦しんで病院に行ったのに、子宮口0cmでした(;O;)
今母乳を上げてるのですが、ミルクもあんまりでてないです。
あう、あわないかあるのかな??
でも味が好きだし。ノンカフェインなので今でも愛飲してますよー!

私も8ヶ月位から飲んでいましたが味がどうも苦手で毎日かかさずは飲めなかったです(´ㅂ`;)ですが分娩時間30分でしたのでかなり個人差があります(^^)私にはルイボスティーの方が飲みやすかった(´ㅂ`;)

ひなとも♪

三つ子でもいけるですか!?すごいですね✨1人目が母乳全然だったのでぐるりんさんのように出るといいです(>_<)ありがとうございます♡

ひなとも♪

初産なのに分娩時間短いし安産でうらやましいです♪母乳もいいですね✨
私もラズベリーリーフティーを続けたいと思います☆
ありがとうございます♡

ひなとも♪

合う合わないってあるかもしれないですね!私も味が好きで鉄剤と一緒に飲まない方がいいと聞きつつもついつい飲みたくなってしまいます☆
お茶の味が好きだから飲むのもアリですよね☆
ありがとうございます(^^)♡

ひなとも♪

分娩時間30分なんてすごく安産でうらやましいです♪
ルイボスティー美味しいですよね☆私も同じように安産になるように飲み続けたいと思います‼︎
ありがとうございます♡