※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
ファッション・コスメ

ヴィトンのバックが欲しくて子供が一歳になった記念に頑張ったご褒美と…

ヴィトンのバックが欲しくて
子供が一歳になった記念に頑張った
ご褒美として自分で買おうかなぁと考え中です😆💕

ヴィトンのバック
どんなの使ってますかっ??
または、ヴィトンだったら
どんなバックがほしいですか?

ほかのブランドでも可愛いバックがあれば
教えてくださいっ!!

画像付きだとありがたいです💕

コメント

ちびた

ちょっとお値段下がりますが、私は息子の入園祝いに「ここまでよく頑張ったね」って感じで、FURLAのパイパー買ってもらいました😊
カジュアルでも持てるし、柄物じゃないので入園式とかにも使えてお気に入りです✨

ユーザー3

10代から20代の時に、白のダミエばっかり集めてました❗
今は無難に茶色のダミエです。
って言っても最近は、アネロのリュックonlyですが(笑)

ぎんむつ

アンプラント のシリーズが革の質感が柔らかくて好きで使ってます😊

ガオガオ

幼稚園のママたちはヴィトンで結構このタイプのトートを持ってる方が多いです!
荷物がたくさんはいるのと床に直おきしても自立するので使い勝手良さそうだな〜と思ってます︎☺︎

ただ、あまりに持ってる人が多いので…笑
私はセリーヌのカバを買おうかな〜と検討中です❤

gon

私は定番ですがモノグラムのスピーディがほしいです✨
スキニー、Tシャツ、トレンチとかシンプルなスタイルに合わせいです☺︎

ぴっぴ

予算はどれくらいですか??
10万円~20万円なら、最近だとアルマの赤い小さいのが可愛いと思いました。
20~だとパラス?だかって名前のやつで、
それ以上のだとカプシーヌかツイスト買いますね!

普段はヴィトンのパームスプリングス?のバックパックを使ってて、
あとはカプシーヌ、マンハッタン、ポパンクール、トゥイルリートート、ニューウェーブあたりを適当に使いまわしてます
(お恥ずかしながら商品名調べながら書きました笑)