※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

フリマサイトについてです。追跡にて3日に届いている商品なのですが全く…

フリマサイトについてです。
追跡にて3日に届いている商品なのですが全く受取りがなく、連絡も一切ありませんでした。事務局から購入者の方に連絡をして頂き10日の日付が変わってやっと評価をして頂けました。この場合皆様だと評価に影響しますか?
思い方、感じ方はそれぞれだと承知ですが参考までに教えて頂きたいです。

コメント

ゆゆ

自分の場合届いたか連絡しても返信なし、事務局から催促されるまで評価もなしでルーズな方だったので下げました…とても気持ちの良い取引ではないですよね

みく

私なら悪いにします。個人同士の取引なのに一週間も放置されて、謝罪もないならなおさらです、、

事情の連絡や謝罪などがあれば良いのままですがしれっと何もなく評価だけなら悪いにしちゃいます😅

ままり

皆様ありがとうございます。
結局評価は悪いにしました!