※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃっきー
その他の疑問

宮城県大崎市·美里町にお住まいの方、歯医者について教えてください。妊…

宮城県大崎市·美里町にお住まいの方、歯医者について教えてください。

妊娠中に定期検診で歯医者に行って以降1度も歯医者に行っていないので、そろそろ定期検診に行きたいなと考えていたのですが、その際子供はどうしてますか??

土日であれば主人に見てもらうことは可能ですが、土日は歯医者の予約が混み合うと思うので出来れば平日に行きたいのですが、子供を連れて行って良いものか…(もちろん病院に聞いてから行くつもりではあります。)

また、県外から引越ししてきたので、どこの歯医者が良いのか迷っております。

子供は現在8ヶ月です。
もし子供も一緒に行けるようで、オススメの歯医者があれば教えていただきたいです😵💦

コメント

えま

みちのく政宗デンタルクリニックはキッズスペースや保育士がいると聞いたことがあります😀!私の義理の姉も子供を連れて通ってました⭐️

• じゃっきー

じゃっきー

そうなんですね💡
    保育士も在中とは助かります😳✨
    詳しく調べてみます!ありがとうございます!!

• 11月10日
すぬーぴー🐾

わたしも昨日同じような質問をして教えてもらい、今日みちのく政宗デンタルクリニック行ってきました!
キッズスペースと思われるスペースは待合室の角にあって本当に小さく、え?ここ?て感じでした💦(もしかしたら、わたしが見てない場所にあったかもですが…)

ただ、託児所付きで他のお子さんと被らないように予約を取ってくれました!オムツ交換はしてくれないようですが、無料ですし2ヶ月から預けられるそうです😊 受付の方が丁寧に教えてくれます!
今日は家族に預けて行ったので、次回から託児所お願いするので、どんな感じだったかはお伝えできないのですが💦 保育士さんがいる日が限られているそうで、予約が限られてしまうそうなので1度問い合わせてみるといいと思います🙌

• じゃっきー

じゃっきー

そうだったんですね😳💡
    いつも保育士さんがいるとは限らないですよね…!2ヶ月から預けられてしかも無料なのはほんとありがたいですよね👀

早めに問い合わせして確認してみます!ありがとうございます✨

• 11月10日