※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ゴナール注射中でも排卵するか不安です。500単位しか打っておらず、専門医に週明けに確認できず、タイミングは大切でしょうか?

ゴナール打ってる最中でも排卵しますか?

ゴナール打って来週卵胞確認です
自力で排卵できない為卵胞チェック後にhcgとデュファストン までがセットなんですが、急にのびおりが出ました

こんなの初めてでびっくりしてます
だいたい2000〜3000単位くらい打たないとだめなのにまだ500単位くらいしか打ってません

週明けすぐ病院行って確認してもらいたくても専門の先生は週1しかいないので見てもらえません

一応タイミング取っておいた方が良いですよね??

コメント

39110

ゴナールエフの影響で伸びオリ出ることあると思います!薬が効いて、卵が育ってる証拠かと思います!
私もゴナールエフ+hcg+ルトラールって感じでした!
ゴナールエフを打ってる間に毎回伸びオリ出ましたが、排卵はしていたことありません◎
猫丸さんはかなりの単位数を打ってるようなので、いたもの感じで考えたら排卵する可能性は低いと思います!
ご自宅で排卵検査薬やってみてはいかがですか?

• ままり

ままり

体験談ありがとうございます!
    そうですよね、早速明日排卵検査薬買ってきます!
    ありがとうございます!

• 11月9日