※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

総合病院で出産した際、子供の血液型を教えてもらえましたか?2歳と4ヶ月の子供がおり、まだ血液型を知らないので気になっています。

総合病院で出産された方子供の血液型教えてもらいましたか?私2歳と4ヶ月の子供いますが2人とも教えてもらわなく未だにわかりません。

コメント

tototo101010

私も総合病院でしたが、教えてもらってないです!
血液型変わるかもしれないからとの事でした!

総合病院と個人病院どちらでも出産しましたが、どっちも教えてもらってないです。
産まれたばかりはお母さんの血液が影響して変わることがあるからだそうです。
実際に聞いてた血液型と実際の血液型が違ったって友達もいるので、産まれてすぐの血液型検査はあまりあてにはならないな〜って思います。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

教えて貰って無いですよ!
黄疸強くて退院後も血液検査4回しましたがそれでも知らないです(笑)

ただうちは両親ともにOなのでOで間違いないと思いますが(笑)

2児ママ

同じく総合病院で教えて貰ってないです!

もっちー

教えてもらえませんでした。
今は出産した病院では教えてくれないみたいですね。

らいたんちょこ

総合病院で教えてもらいましたよ!

きょうさ

ウチも教えてもらってないです。調べてもないです。上の息子は15歳になったので、来年献血で確認してと伝えてます…