※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

旦那が遅くまだ帰らず、おっぱいが詰まって痛い。薬も効かず、搾乳したいが娘が寝てくれず、イライラして叫びたいができない。育児でのストレスが思ったより大きい。当り散らしたい気持ちもあるが難しい。

旦那はまだ仕事で帰ってこないし
おっぱいは詰まってシコリ出来て痛いし
葛根湯飲んでごぼう茶飲んでもダメだし
搾乳したいけど
娘がかれこれ2時間以上愚図って寝てくれないし
出産してから初めてこんなに
イライラしてしまってるし
叫びたいけど叫べないし
育児でこんなにイライラするとは
思わなかった
当り散らしたいけど、そうもいかないし

コメント

deleted user

あとやれることは
シコリの方向に赤ちゃんの下顎向けて飲ませてもダメですかね?
ストレス溜まりますが頑張って下さい
応援してます!

  • あや

    あや

    いつも詰まるので、やれる事は全部やってるんですけどね…
    2時間泣き続けられると、精神的に落ち詰められてる気がして

    • 11月9日
ke

乳腺炎つらいですね💦キャベツ湿布おすすめです。

るなママ

大丈夫ですか?
辛いですよね(*_*)
完母ですか?
子どもと一対一の時に限ってなるんですよね!私も旦那が出張でいない時に詰まる事が多いです💦
そして、子どもの機嫌が悪い悪いw
搾乳したいのに子どもが寝てくれない、旦那は仕事でいない、おっぱいは痛い。。
イライラにもなります!w
叫んでいいんですよ
当たり散らしていいんです
その為に旦那がいると私は思ってますw
旦那さんが帰ってきたら思い切りぶつけましょ!

るなママ

あと、おっぱい熱もったりしてませんか?
冷えピタを貼っておくと少しマシになりますよ✨
あと水を多めに飲んで娘さんに吸ってもらって下さい!
搾乳のタイミング伺うより吸ってもらった方がぽぽんさんの気持ち的にも楽だと思います!
同じ3ヶ月の赤ちゃんを育てている同士頑張りましょー(*^_^*)

  • あや

    あや

    ありがとうございます😨
    もう、泣けてきて…抱っこしてもおろしても泣き喚かれるとどうしていいか分からなくて。

    • 11月10日