※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

妊娠中にカフェインゼロの爽健美茶を飲んでいたママさんはいますか?飲んでも大丈夫なのですか?

妊娠中にカフェインゼロの爽健美茶を飲んでいたママさんはいますか?飲んでも大丈夫なのですか?

コメント

まるる

今も、飲んでますよー!
カフェインもコーヒー1杯くらいは飲んでます!
少量なら問題ないと聞きました。それよりストレスが良くないと。

• こころ

こころ

私、いまコーヒーとショートケーキが食べたくなりました。でもいま食べるとおなかの赤ちゃんが、 びっくりしそうです💦爽健美茶、飲みます。ショートケーキをあとで買いに行きますよ🎵

• 11月9日
  • まるる

まるる

わたしも妊娠してからカフェオレが無性に飲みたくなります(笑)
    今までそこまで好きじゃなかったのに好み変わりますね💦

• 11月10日
  • こころ

こころ

その気持ち、すごくわかります。
    私も、普段は食べないものまで
    食べたくなります。

• 11月10日
さとぽん

飲んでいました!
職場でほぼ毎日600cc飲んでいましたよ(*^^*)
カフェインゼロなので心配することは無いと思いますが、どんな不安がありますか?😊

• こころ

こころ

コーヒーにショートケーキは食べても大丈夫でしょうか…不安になってきました😥私、体重が重いと思うので、コーヒーは1日に1杯にしようと思います💦

• 11月10日
  • さとぽん

さとぽん

それは、カロリーの摂り過ぎを心配していますか?
    毎日ケーキばかり、コーヒーにも砂糖たっぷりなら、摂りすぎかな(妊娠糖尿病の原因になります)と思いますが、たまにケーキとか、毎日コーヒー一杯なら、健康上問題はないと言われていますよ😊✨

• 11月10日
  • こころ

こころ

こころづよいアドバイスありがとうございます⭐参考にします。

• 11月10日
しょこ

カフェインゼロなので大丈夫ですよ✨

♡♡♡♡♡

全く問題ないので大丈夫ですよ。
私もちょくちょく飲んでます😊
カフェインも、コーヒー1日2杯ぐらいなら問題ないみたいなので飲んでますよ。

ゆん

箱で買って飲んでます!笑
カフェインゼロは、カフェインが
含まれてないので大丈夫ですよ!☺️