※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お酒飲んだ気分になれる、シャンパンやワイン風の飲み物でオススメあっ…

お酒飲んだ気分になれる、シャンパンやワイン風の飲み物でオススメあったら教えてください😊

来週 旦那の誕生日です! 旦那のリクエストで、外ではなく自宅でフルコースディナーを作ってお祝いすることにしました!✨
スペイン料理かイタリアンにするので、ワインかシャンパンが良いな〜って思ってるのですが、旦那は元からお酒弱い上に次の日もお仕事だし、私は妊娠中なのでノンアルコールすら飲むのは気が引けてしまって…!

なので、ワインやシャンパン飲んでる気分が味わえる、アルコールじゃない飲み物が何か無いかなー!と。
ウェルチとか、ジンジャエールくらいしか思い付かないのですが、他に何かオススメありますか?💡

コメント

瓶に入った1本800円以上はする高級な葡萄「汁」ジュースより濃厚な味わいで本当にアルコールのないワインみたいです。

• ママリ

ママリ

瓶に入ったお高めのやつ、確かにちょっと渋くてワインみたいなやつありますね!!💡
    明日買い物行くので探してみます😊

• 11月10日
さっちゃん🐗

これめちゃくちゃ美味しいです❤️
妊娠中にレストランで食事した時に出てきた
ノンアルコールのスパークリングワインです😍

楽天でも売ってます✨

• ママリ

ママリ

おお、、!高級感あるし、テーブルにボトルあるだけで豪華になりますね✨
    通販だと間に合うか微妙ですが見てみます!💕ありがとうございました!

• 11月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ソーダで色々割ると美味しいし好きですよ😍

リンゴ酢やブルーベリー酢とか✨

冷凍フルーツを氷がわりに入れたりするとカクテルっぽくて良いかも💕

• ママリ

ママリ

ソーダ割いいですね💕お酢系の飲み物あんたり飲んだことないですが、健康にも良さそうだしチャレンジしてみたいです✨
    冷凍フルーツも!オシャレになるし良いですね!ありがとうございます!💡

• 11月10日
京

ウィルキンソン?のジンジャーエールがお酒っぽい感じみたいです!
「しょうがの味がして辛口だけど、ライムとかレモンとか絞ると美味しいよ」
と居酒屋で働く先輩が言ってました!

私はしょうがあまり好きじゃないので飲んだことがないのですが…

• ママリ

ママリ

なるほど!! ジンジャエールなら辛いやつもあるし、よりお酒の気分になれそうですね💡
    スーパーに売ってるか見てみます😊

• 11月10日
みかん

アマゾンのこのノンアルコールワイン、結構本物に近かったですよ😊
あとは炭酸でチューハイ用のシロップ割って飲んだりしてました✨

• ママリ

ママリ

お〜!言われなければノンアルって分からないですね!!
    ちょっと見てみます😊ありがとうございました!!

• 11月10日
みかん

このノンアルコールワインです。