※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
お出かけ

徳島県の阿南や小松島 その辺にオススメの公園ってありますか?あと、阿…

徳島県の阿南や小松島 その辺に
オススメの公園ってありますか?
あと、阿南の西部公園は
閉鎖してしまったのでしょうか?

※大神子公園?は大きい子向きで
我が子には早すぎました…😂

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

小松島ならステーションパークかしおかぜ公園くらいですかね。
あと競輪場の中に遊べるとこがあります(場外競輪なら無料で遊べるし、場内競輪なら50円いるみたいです)
あとは津田に(津田のしまむらを曲がってつきあたりを左に曲がると)公園があります。

• さくら🌸

さくら🌸

コメントありがとうございます!
    競輪場にも公園があるんですね😳
    行ってみます!

• 11月11日
ゆずだいふく

小松島だと上の方もおっしゃってますがしおかぜ公園、あと図書館の横(ミニストップや郵便局の横に)おっきいたぬきの像がある広場と汽車が置いてある広場が隣接しています。
しおかぜ公園は大きいローラー滑り台があったりうちの娘はなぜか底の南側にある階段やスロープをのぼりおりしながらキャッキャします。笑
たぬきの方は砂地なので砂に木の棒などでお絵描きしたり野良猫がまあまあ居るので猫の観察を娘としたりします(たまに犬をお散歩する方もいらっしゃるので犬も観察します。笑←遠くから眺める感じですが)
西部公園閉まってるんですか?!公園閉まるってなかなか聞かないですけどね😰
入り口にあるチェーンはお子さん飛び出すの防止なのか年中チェーンしてますよ😁
横とかの隙間から入ってました。
トイレ横が事務所?なのでそこに誰かいらっしゃる時は入って遊んでました🤗
平日夕方は誰もいないから閉鎖してないなら穴場です🙄✨
あとは南部健康運動公園だったかな?だいぶ阿南の奥?にある公園ですが遊具もあるし時たま行ってました🤗❤️
室内だとルピアの中のキャンドゥー横とかスマイルピアとか(日祝はやってなかったかと🙄)ありますよ😆✨
最近新しく建て直された小松島のひらそうも室内のキッズスペースが前より充実してるみたいなのでぜひ💕

• さくら🌸

さくら🌸

コメントありがとうございます!
    色んな場所の情報助かります😂
    西部公園閉まってないみたいでした😳

• 11月11日