※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぅーあ
その他の疑問

佐世保、相浦周辺にお住まいの方にお聞きしたいのですが、お子さんはど…

佐世保、相浦周辺にお住まいの方にお聞きしたいのですが、お子さんはどちらの幼稚園に通われていますか?
相浦、東相浦、日野幼稚園は定員に達したそうで😓
来年転勤予定の者で、見学や体験、並んで願書提出ができませんでした。
佐世保市内の幼稚園も検討していますが、皆さんはどうされているのかと思いまして。
ちなみに来年度年少クラスです。

コメント

たくのん

こんにちは!
日野地区在住の私の甥っ子2人はアソカ幼稚園に通ってましたよ!
とにかく制服が可愛いので、毎回キュンとしてました!もちろん先生方も保育内容もとても良かったようです!もちろんバスでの送り迎えもありますしおすすめですよ!

• おぅーあ

おぅーあ

コメントありがとうござます♡
    アソカ幼稚園人気なようですよね✨制服が可愛いのですね😄すでに定員いっぱいそうですが問い合わせてみます!

• 11月10日
  • たくのん

たくのん

制服可愛いです!夏は白のバスケットが通園バックになります♡確かに人気あるみたいなので、早めに問い合わせがいいかもですね!空きがあるといいですね!

• 11月10日
  • おぅーあ

おぅーあ

バッグまで可愛いんですか😃こだわってるんですね〜😄
    どんな情報も嬉しいのでありがとうございます!

• 11月10日
怪獣ママ

大潟・相浦周辺ですと
3月に入ってもう1度連絡されてみてはいかがでしょうか?
転勤時期なので、今空きがなくても3月の移動で相浦や日野は空きが出てきますよ

• おぅーあ

おぅーあ

コメントありがとうございます♡
    そうですね、その時期にかけてみるしかないかもしれません!

• 11月12日
はるーら

私も主人が陸自で相浦に来年移動します。年子の姉妹が幼稚園生なので幼稚園どうしようか悩みます😢でもその前にどこの官舎に入れるか、はたまた官舎に入れるかすらあやしいのでギリギリまで決められないことに焦りや気持ちがモヤモヤします(´;ω;`)
質問の答えになってなくてすみませんm(_ _)m

• おぅーあ

おぅーあ

コメント頂いていたのに、見逃していて申し訳ないです🙇🏻‍♂️コメントありがとうございました♡
    その後、お住まいや幼稚園は決まりましたか??

• 12月30日