※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

車でお子さんがうろちょろする方いますか?

車で、チャイルドシートにすんなり座らずにうろちょろする、車の運転席に行きたがる、ドアロックや色々なボタンを触りたがる、そんなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️うちの娘も一緒です!娘はハザードが好きです🤣

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます。そういう時、注意したり叱ったりしてますか❓💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危険を感じたら叱りますがほぼ好きなようにやらせてます💦相手にすると余計に楽しむので私は影に隠れて見てます。そしたら5分くらいで自分から外に出てきます☺️

• 11月9日
さー

うちの子もそうです😭
自分で運転する真似してるのか、ハンドルでブーンってやりたがります!笑

• naaco

naaco

ありがとうございます。それ、やりたがりますよねー 笑😂

• 11月9日
♡♡♡♡♡

1歳代〜2歳前半はそうでした。
2歳半過ぎると物分かりよくなるし落ち着きます。
もしそういう危ないことしようとしたら、都度理由付で諭したり叱ったりします。

• naaco

naaco

ありがとうこざいます。もう2歳半になるんですがまだまだ落ち着く気配もなく。。注意したり叱ったりしても同じことの繰り返しで参ります😞

• 11月9日