※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
サプリ・健康

抱っこひもや授乳で肩こり腰痛がひどいのですが、愛媛県松山市で骨抜き…

抱っこひもや授乳で肩こり腰痛がひどいのですが、愛媛県松山市で骨抜きになるようなオススメなマッサージ屋さんはありますか?

コメント

回答ではなくて申し訳ないですが、私も知りたいです😭😭😭

腰痛すぎてひどい時歩けません💦

• なお

なお

生活に支障が出てきてホントに辛いですよね😵
    私は腰痛もですが、肩こりが酷くて最近ではそのせいか頭痛までしてきました💨
    このかっちこちな体どうにかしてほしいです。

• 11月9日
ろろ

私も一人目の時に腰痛がひどくて一番町にあるアマンジオというお店を紹介されて行きました!
私は腰だと思ってたのですが、お尻がかなりこっていて下半身がガチガチだったけどしっかりマッサージしてくれましたよ!
お値段はやや高めですが接客も丁寧で満足度は高かったです。
そのときは利用しなかったのですが、お店とは別の場所ですが、提携園で託児サービスもあるそうです。

• なお

なお

アマンジオ調べてみます!
    全身がカチカチで痛いのでほぐしてもらいたいです!
    託児もあるんですね✴
    ありがとうございます✨

• 11月9日
ゆきんこ

朝生田にあるあさひ接骨院に通っています!
産後の骨盤矯正がメインですが私のひどい猫背も一緒に施術してくれるので、肩こりもだいぶ楽になりました!

• なお

なお

あさひ接骨院聞いたことあります!
    骨盤矯正がメインて事は通う形になるんですね!!
    調べてみます✨
    ありがとうございます✨

• 11月9日
出戻りママ

なおさん、私も授乳期の肩こり、首こり、腱鞘炎、腰痛が酷くて本当にしんどかった中、桑原にあるノビアス骨盤整体院に通ってました!もぉー授乳でガッチガチになった肩を首からほぐして貰って1回でかなり楽になりましたよ!最初ガチガチになってる分、施術が涙出るほど痛かったですけど、家に帰ったら今までに無いくらい楽になりました!実はノビアスに行く前に、子ども見てくれる人もいないので、自宅に呼ぶ出張マッサージ屋さんを利用したんですけど、高いし😭(7500円くらいしました。)良くならないしで悩みつつも日々過ぎていき、痛みも増していき。。。って感じでした。スーパーにあったチラシで見かけて、値段もそんな高く無いし、なんせ託児所あるしでお試し感覚で行ったら凄く良かったです✨スタッフさんも皆明るく優しかったですよ✨そんな感じで良くなって通わなくなって、子どもが「タァーーーッ!」っと走るようになった時期、高齢出産のせぇもあって体が子どものすばしっこさについて行けずギックリ腰になっちゃったんです😭お恥ずかしい😭😭😭半泣きでノビアスに電話したらすぐに来ていいって言ってくれて診て貰い⇨施術!1発で治りました!名指していいかわかんないんですがM先生が凄く腕がいいですよ✨ホンット気持ち良くてため息が出たというか、首肩が痛過ぎて呼吸が浅くなってた感じでしたが(自分の中で)呼吸が良く出来るようになりました✨

なお

丁寧にありがとうございます!
30過ぎてから疲れもなかなかとれずどこもかしもこカチカチになっているので少しでも楽になりたいです!
ノビアスM先生指名できるならしてみたいです✨
痛みに弱いので施術痛いのが怖いですが楽になるならやってみたいです!

さっそく調べてみます✨

出戻りママ

なおさん、わかる!本当に疲れ続けてる感じですよね😭私、本当に産後の女性は戦士だと思うんですよ😭子どもと戦い自分と戦い、痛みと疲労と戦う。。。授乳中なのでノンカフェインのユンケルで乗り切ってください!私はそれでなんとか乗り切りました。強引に😅

• なお

なお

どっとした疲れがずぅーっとたまっていってる感じがします😭💨
    ノンカフェインのユンケルにも助けてもらおうと思います!
    子供にお金かかるのでマッサージなんてもったいないと思っていましたが、最近生活にも支障が出てきたのでノビアス行ってみようと思います✨
    できればM井先生にしてもらえるか聞いてみます✨

• 11月10日
  • ふたりmama

ふたりmama

割り込みすみません🙏🏻
    桑原のノビアスであれば、産後の矯正はM先生しか資格が無く、自動的にM先生になると言われました(・ω・)ノシ 骨盤矯正だけかもしれませんが。。 割り込みしながらも、違ってたらすいませーん😅

• 11月10日
  • なお

なお

そうなんですね!
    情報ありがとうございます✨

• 11月10日
ゆかり

なおさん、私は久枝にある、あい整骨院に行きましたよ。産後腰が痛くて痛くてたまらなくて行きました。うったんさんが通っている、あさひ接骨院の系列店みたいです。

そこも産後の骨盤矯正がメインみたいですが、腰痛が良くなりました!

はなちゃん

アサヒ整体の、肩こり炭酸ミスト整体が良いですよ。

肩こりの所に、炭酸ミストをシューっとかけて、リンパに沿ってリンパを流しながら、肩をほぐしてくれるので、ガチガチの肩が、動くようになるのがわかりました。

凄く気持ちよくて、定期的に通ってます。

肩こり炭酸整体2500円だったので、試してみて下さい。

ほんと、肩が軽くなって良かったです。