※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

大分県中津市で12月に引越し予定の女性が、アルバイトかパートを探しています。来年4月に子供を保育園に預ける予定です。

大分県中津市でどこか融通のきく、アルバイト又はパートありませんか?12月に引越しするので、まだ何もわかりません(´・・`)4月に子供を保育園に預ける予定です。

コメント

私も中津市在住で4月から働きます!豊前市ですが、車で20分くらいのとこなのですが、、、。働いてるママにはとっても融通が利いて働きやすいです。出勤日も自分で出れない日に丸をつけるだけで、急な休みなども全然オッケーな職場です。私も二人4月から保育園に預けるので、そこで働く予定です!

• ゆ

もー面接とかうけましたか?!

• 11月9日
さあmama

希望職種とかあれば、知り合いがしてる所など紹介出来ますよ(*˙ᵕ˙ *)

• ゆ

特に希望職種はありません☺️
    融通さえ聞けば大丈夫です!

• 11月9日
  • さあmama

さあmama

融通さてきけばいいんですね😄
    ちなみに、中津のどこら辺に引っ越す予定ですか(´・ω・)?
    極力近い方がいいと思うので、、

• 11月10日
  • ゆ

大塚です!

• 11月11日
  • さあmama

さあmama

大塚ですね♪なら駅近くの方で教えますー(*˙ᵕ˙ *)
    面接とかはいつくらいが希望とかありますか(´・ω・)?

• 11月11日
  • ゆ

保育園に預ける前に仕事決めたいんですけど、娘を旦那に見て貰える日じゃないと無理なんですよね😭
    12月中旬とかは忙しいですかね😫?

• 11月11日