※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん〔27〕
妊娠・出産

質問です!妊娠線予防、皆さんいつぐらいから始められましたか?あとおすすめのモノとかあったら教えて頂きたいです😭✨

質問です!
妊娠線予防、皆さんいつぐらいから始められましたか?
あとおすすめのモノとかあったら教えて頂きたいです😭✨

コメント

まりも

私は妊娠初期からしてました☺️
オイルタイプを使ってました❣️

• のんたん〔27〕

のんたん〔27〕

初期からされてたんですね🧐
    オイルタイプ!どこのメーカーとかありますか??

• 11月8日
  • まりも

まりも

私は楽天で、500ml入ってるお徳用、マタニティーオイルっと言うやつを購入しました😍
    少しアロマが香って、匂いつわりだった私は平気な匂いでした♥️
    因みにこのオイルで会陰マッサージもしてました☺️
    帝王切開だったので、意味なかったですが…笑

• 11月8日
  • まりも

まりも

すみませんしたにメーカー書いちゃいました💦

• 11月8日
あい

妊娠がわかってからずっと保湿はしていました(^ ^)♩
ママ&キッズのクリーム伸びもよくたくさん入っていてよかったです♩

• のんたん〔27〕

のんたん〔27〕

ママ&キッズのクリームを使用されていたんですね!!
    ありがとうございます😊❤️

• 11月8日
枝豆

5ヶ月からしてました!
ジョンソン&ジョンソンのベビーオイル使ってました!
これから寒くなって乾燥しやすくなるので早めからしてたがいいかもですね😀❣️

3mama🐯

案外出来る気配ないからって7ヶ月くらいからたまーにボディクリーム塗るくらいしかしてなくてそれでも出来なかったのでサボりまくってたら今さっき小さな妊娠線発見してガン萎えしてます…😂安定期くらいから塗るのがいいと思います!いけそうって思ってもサボっちゃダメですよ…私みたいになります(笑)

きくらげ

お腹が出てきてすぐ始めました。
1人目の時はつわり終わってから始めてたと思います😊
出来る人は出来るし、できない人はできないと聞いていたので、安いニベアの青缶や誕生日にもらったボディクリーム塗る程度でした。
私はお腹が出ないタイプだったので1人目も今回もお腹にはできてませんが、太ももや胸にできました💦

chocolate★

今回はまだ塗ってません(><)
息子の時はいつから塗ったか
覚えてませんがバイオイル
塗ってました(^^)
妊娠線は出来ませんでした...♪*゚

ひめめ

お腹が出始めた頃から使ってました!
生活の木の、マタニティ用のオイル使ってましたよ!
かなりお腹は大きかったですが、ほとんどできなかったです!
お股付近はちゃんと塗れてなかったようで、少しだけできてしまいました!

QP

1人目の時はママアンドキッズ使ってました!お腹はしっかり塗ってたので妊娠線できませんでしたが、ノーマークだった太ももとお尻あたりにたくさんできてしまいました。。😭2人目の現在はニベアの青缶と無印のホホバオイルを混ぜてしっかり全身に塗ってます😆
両方5ヶ月頃からケアしてました!

ママ

妊娠初期から塗ってました☺️
背中お尻太ももは、旦那さんに塗ってもらってました(笑)
クリームは友達がピジョンのをプレゼントしてもらったのでそれを塗ってましたが、無くなったら、顔とお腹皮膚一緒だよね?wと思って化粧水+乳液を塗ってましたw
妊娠線出来ないタイプ?だったのか全然出ませんでしたが、やってて悔いありません☺️

まりも

AMOMAっと書いてあります😁

匿名

妊娠分かってから塗ってました!それも、妊娠線用のではなく…ジョンソンの普通のボディーローションを多めにベタベタと…私は前に突き出るタイプなので相当にく伸びます💦4ヶ月ですでに服の上から分かるくらいぽっこりでてました!でも、とにかく保湿してたので妊娠線は二人とも出来ませんでした!

ちょこ

4ヶ月頃から塗ってました!
クリームタイプです😊

バリで買った安いボディークリームや、ニベアなどの市販のクリームなど色々です。
特にこだわりはなく、いい香りで伸びが良いものならなんでもいいかなぁって感じでした💦

体質もあると思いますが、妊娠線できませんでしたよ😊

Ⓜ︎

元々妊娠前からお風呂あがりオイル塗ってるんですが、妊娠してからは
バイオイル+ニベア塗ってます😊
一人目の時はそれで妊娠線できなかったので、今回もこの組み合わせでいきます😄

ちっち

私は3カ月からママ&キッズのクリーム使っていて、お腹が出てきてからはクリーム塗った後に無印のホホバオイルを塗っています!
今のとこ妊娠線出来てませんよ😊