※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ファッション・コスメ

皆さんが好きな洋服のブランドってどこですか?私はベイクルーズ系(IENA…

皆さんが好きな洋服のブランドってどこですか??

私はベイクルーズ系(IENAやspick&spanとか)がとても好きなのですが決してプチプラではないので結婚してからはなかなか買えなくなり、
妊娠出産して更に買えなくなりました(;ω;)

小さい赤ちゃんいると服なんて引っ張られるしヨダレやら鼻水やら色々つくし。。笑
そもそもいい服買っても着ていく所がない!笑
買うお金があるなら子どもの為に貯めなきゃって思うし。。。

オンラインストアを徘徊して、可愛いなー!欲しいー!
と悶えて終了。。。を繰り返す日々です。。。

みなさんどんなお洋服が好きですか??

コメント

ももも

私もベイクルーズ系が好きです♡
洗濯機でジャバジャバ洗わなきゃいけないのに勿体なく思っちゃいますよね💦
私は気軽に着る洋服はナチュラルビューティベーシック、オペークドットクリップで買っています😍

• すいか

すいか

ベイクルーズ系素敵ですよね💞
    そうなんです、ちょっとお高い服って繊細だからガンガン洗濯機とかちょっと😂笑
    ナチュラルビューティベーシックは何枚か持ってます✨シンプルで良い💞ですよね😆

• 11月8日
m

アズール バイ マウジーが大好きです(^_^)

• すいか

すいか

買ったことないブランドです⭐︎
    マウジーは若いとき好きでした😆
    冬服とか、欲しくなりますっ!!

• 11月8日
なみみ

私もベイクルーズ系やアーバンリサーチ、ナノユニバースあたりが好きです。産後は専業主婦になったので服気軽に買えなくなりました😭
いまはユニクロに大変お世話になってます 笑

• すいか

すいか

私も専業主婦なので気軽には買えなくて💦でも可愛いの見つけちゃうと猛烈に欲しくなってしまうときが😂
    私もユニクロGUの常連です!

• 11月8日
ちゅけ

私はミラオーウェンや
フレイアイディー等の
USAGIONLINE系?が好きです😊💓
フレイアイディーは高いので
無理ですがミラオーウェンは
ちょこちょこ買ってます(^^)
あとはZARAとかGUです🙌✨

• すいか

すいか

ミラオーウェンとフレイアイディー💞素敵ですよね😆
    ミラオーウェンの今季のアウターかわいいなー!ってネット見ながら思っていました😂💞

• 11月8日
グミ

最近はZARAやOZOCが多いです😊
ユニクロも何着か😆(笑)
子供産んでからはデザインよりも価格や動きやすさ重視になってしまいました😅💭

• すいか

すいか

そうですよね〜私も安くて動きやすい服を選びがちです!
    それなりにきちんとして見えればそれでいいって感覚になってます😅💦

• 11月8日
はじめてのママリ

ベイクルーズ系わたしも好きです🙌
あと好きなのはevam evaですが、もうどれも全然手が出せなくなりました😂😂

やっぱりユニクロ、無印はチェックしてます✨あと時々holicholic、ZARAでも買い物します🙋

• すいか

すいか

evam evaって知らなかったのでググってみました👀
    シルエットが綺麗で仕立てが良さそうで素敵(*´-`)
    ZARA人気ありますね!最近チェックしてなかったけど見にいってみようかな〜✨

• 11月8日
092159

ベイクルーズやアーバンリサーチが好きです。
汚れも気になるのでユニクロやしまむらアメリカンホリックです。。。
せめてカバンだけは良いものを持とうと思ってます。

• すいか

すいか

アーバンリサーチも好きです!
    カバン大事ですよね😆
    いいカバン持てばシンプルな服も素敵に見えます💞

• 11月8日
✬✬✬

わたしもベイクルーズ社の服は好きでよくきます♡
確かに子供のことを考えると中々着れなくなりました😅
プチプラだとザラ、H&M辺りですかね?あとネットだとDHOLICとか。若い子向けですが大人向けの服もあります♡あとは具体的になりますがZOZOTOWNにIENAのネット限定ライン、URのネット限定ラインなど多数あるので、そちらは割と安くかえますよ♡試着できないのが難点ですが🤦あとはインスタ等でプチプラでおしゃれなものを探して買ったりしてます!

• すいか

すいか

素敵な情報を頂きありがとうございます😆⭐︎ZOZOは未体験だったので今度見てみよう!
    私もインスタで色々探すの大好きです😘

• 11月8日
アラサーさん

SNIDELが大好きです🥰💓
新作でるともう物欲止まりません!

• すいか

すいか

スナイデルはあまり買ったことがないのですが、かわいいですよね😍
    好きなブランドの新作見ると物欲溢れ出てきますよね〜!!

• 11月8日