※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

妊娠中にさまざまなトラブルがありました。つわりや恥骨痛、頭痛、太り過ぎ、貧血、妊娠線、逆子、陣痛促進剤、入院、抗生剤、緊急帝王切開、母乳トラブルなどがありました。

これでもかってくらい、妊娠中から色んなトラブル経験していきました(;ω;)

つわり、食べづわり、恥骨痛、頭痛、太り過ぎ、貧血、妊娠線、逆子、陣痛促進剤、棒入れて子宮口広げる入院、抗生剤、陣痛10時間、緊急帝王切開、傷口開く、母乳が出なくなり完ミ

ほぼ全部かってくらいやっていきました(;ω;)
もうトラブルないといいな…。

コメント

ままりちゃん

わたしは二人目、恥骨痛しかも妊娠中期で
あと、カンジタになり
体重で転院

二人目の方がトラブルありました(>人<;)もう2度と産みたくないです、最後のお産です!妊娠中ってずっとしんどいですよね、

つわり中痰とかたまらなくてずっと軽度ですがムカムカが後期まであり咳が止まらない、初期は下痢ざんまい

女の子だからって頑張ってきましたが二人出産って簡単じゃないですね、帝王切開はわたしの中で楽なので良かったですが笑笑

• サクラ

サクラ

私もほんとは2人目欲しいんですけど、辛すぎて嫌になってます(;ω;)

帝王切開、私も術中は楽だー!って喜んでたのですが、術後何日も痛いし、その後もずっと痛くてお世話どころじゃないしで、やっぱり嫌だな…となりました

• 11月8日
ロンちゃん

こんばんは( ´ ꒳ ` )ノ

私は、二人目のとき
胎盤癒着してしまい
先生が手で胎盤を掻き出しまして•••(((( ⚭̿ゝ̻⚭̿))))
その後大量出血、本気で死ぬんじゃないかなと思いました。
赤ちゃん👶お股から出てくるよりも痛かったです•••

そして今回
切迫、ウテメリンで人生初の動悸と手の震えを経験し
つい先日の妊娠後期のおりもの検査でGBSが陽性、抗生剤治療中です😭😭🙌

もう妊娠は人生最後なので•••
これで最後だから(´;ω;`)と耐えておりますヽ(;▽;)ノ

ぱん

私は妊娠中はつわりや太り過ぎくらいで特にトラブル!って感じは無かったんですが出産の時にドン!ときました😭
促進剤とバルーンで生まれるまでに3日間かかりました😱
産後は胎盤出てこなくてお腹を外から中からグリグリされ激痛でやっと出たら次は会陰切開の縫合で激痛…
やっと開放され横になった後、授乳しに行こうと立つと呼吸が苦しく歩けず2日間車椅子でした😭
完全にトラウマです…
産後は何のトラブルも無かったですよ♪
花さんもきっと大丈夫です♡