※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊活

旦那と仲直りしてラブラブになり、2人目の子どもを考えています。産み分けについてアドバイスを求めています。3歳差で男兄弟も考えているそうです。

それまで何も言わず、私が欲しいと言ってもまだまだ先でいいじゃんとか言っていた旦那が最近2人目が欲しい欲しいと言ってくれるようになりました。最近一番大きい喧嘩をして仲直りしてから付き合って結婚する前より今はラブラブになりました。そのせいかと思います😂息子が可愛すぎるのもあるみたいで😂とっても親バカです😂
今、1歳2ヶ月の男の子のママをしてます。
今息子が保育園に行っていて私達は共働きです。
旦那→正社員。私→パート(旦那の扶養内)
息子と下の子を3歳差にしたいと夫婦で思っています。
その場合は、旦那と3日に1回程して旦那のものを薄くしてから、息子の2歳の誕生日に近い排卵日2日程前にすると上手くいくと女の子が出来そうですかね…??私も旦那もどちらでも授かると、とっても嬉しいです。
産み分け上手くいった方、何かいいアドバイスがあれば教えてください🙆
後どのくらいでして、上手くいくと3歳差になるかも教えてください🙇‍♀️🙏
私的には男兄弟もいいなぁと思ってますが😂

コメント

まむまむ

薄めたりとかはわからないですが、産み分けカレンダーとかに合わせてみるのはどうですか??💦

• まぁちゃん

まぁちゃん

産み分けカレンダー🤔??
    とは、アプリですか😳??

• 11月8日
  • まむまむ

まむまむ

お母さんの数え年と受胎月の交わるところの性別ができると言われています!
    中国式とブラジル式がありますが娘の時はどちらも女の子でした😊
    ネットで調べると表が出てくると思いますよ!

• 11月8日
まぁちゃん

ありがとうございます!
やってみます!