※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

友達の出産祝いで何を贈るか迷っています。二人目の女の子で、おむつケーキ以外のアイデアを教えてほしいです。

お世話になってます🙌✨

高校からの友達が、今日出産したそうで報告のLINEが来ました☺
その友達からは、私の出産祝いにおむつケーキをいただいたので、私も何か出産祝いを送ろうと思っています✨🎁✨
その友達は第二子で上の子は女の子で、二人目も女の子だそうです。
すでに一人子どもがいると、すでにいろいろ持ってるだろうなーと思い、何を送ったらいいか迷っています😅
おむつケーキでもいいかとは思いますが、私自身がおむつケーキをもらったので、いろいろな種類はあるものの違うものがいいかなーと思っています😂

そこで、二人以上お子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、どんなものをもらったら嬉しいですか?
洋服は趣味があるかと思うので、考えていません🙏💦
ぜひ教えてください🎵
よろしくお願いいたします☀

コメント

2児のママ

商品券とかどうですか??

しょくぱん

私はやっぱり消耗品頂くのが嬉しいです(*^^*)
この間も下の子の出産祝いで遅めのプレゼントでオムツ2袋にお尻拭き1パック?貰って嬉しかったです(*^^*)

• しょくぱん

しょくぱん

あと、西松屋の商品券?貰ったのは重宝しましたよー(*^^*)♡

• 11月8日
どんちゃん⛄️

2人目以降の出産祝いは、お尻拭き(1箱)とUNIQLOや西松屋等の子供服が置いてあるお店のギフトカードにしています☻

mana073

私は臭わないオムツ袋が嬉しかったです。
あとオーガニックの離乳食。

よーぐると

西松屋のギフトカードはすごい嬉しかったです😊🙌

🎀ミニーちゃん🎀

まとめての返信ですみません💦💦
2人目だと、消耗品やギフトカードが嬉しいんですね✨
教えていただきありがとうございました❤