※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊活

高温期12日目で茶おりがあり、生理予定日まだ3日先。着床出血の可能性も考えられる。経験ありますか?

高温期12日目ですが
さっきトイレに行ったら茶おりが😱

生理予定日は11日なのでまだ3日ありますが、
生理来ちゃうのかなと残念な気持ちです😭

今のところ体温はまだ高いので、
今日の茶おりが着床出血って
可能性も捨ててません!😭

2日前の高温期10日目のときに
インプランテーションディップの
ような体温の下がり方をしたので
少し期待していたんですが😭

みなさま、高温期12日目の茶おりが
着床出血だったって経験ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ

毎週期たっくさん検索してて、見た情報だけなのですが…
生理だと思ったら着床出血で妊娠してたとか
10日目に下がってまた体温上がって生理来なくて検査薬したら陽性だったとか
たくさん目にしますので
可能性あると思います😊💗

  • ゆこ

    ゆこ

    そうなんですね😳
    その可能性を信じます😂
    明日の体温が下がらないことを祈るのみです…🤲

    • 11月8日
けこ

私も今日12日目で、昨日茶おり出ました!
10日が生理予定日です😱
これが着床出血だといいですよねー!!
検索魔になって気が気じゃないです💦
お互い授かれますように👶🏻💗

  • ゆこ

    ゆこ

    今日も引き続きごく少量の茶おりです。
    今朝体温が下がってしまったのでもうほぼ希望はないかなって思ってます😭
    また次頑張ります😊

    けこさんのもとに赤ちゃんが来てくれますように☺️🤲

    • 11月9日